2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
冬用ローブ。 

冬用コート?のQRコードです。
思いっきり「ローブ」って書いてあるけどよく考えたら違いますね。

映画では途中でマフラー、ローブのデザインが変わってまして
これは後期のマフラーデザインです。
そして後期ローブの裏地は色つきですが、参考にした画像には裏地がありませんでした。

細かい…。


もう冬も終わりですが、どぞー。

冬用1
冬用2
冬用3
冬用4



夢ではマイデザ配布してないので、
夢をみる前に、是非マイデザの枠に入れておいてください。
次の夢更新では靴や靴下も用意しておきます!

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://noirmouton.blog10.fc2.com/tb.php/8-5e267454

