2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
【QR】ビクトール・クラムの服【ハリポタ】 

この服を着てる画像がみつかりませんでした。
炎のゴブレットのパーティーシーンで飾ろうと思って作った1着。

クラムの服というよりは、ダームストラング。

Krum's dress

そして名前まちがってる!
ストラングらしいよ!!!

Rの発音って難しいよね。

クラム1
クラム2
クラム3
クラム4



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
クィディッチ・ワールドカップ大好きです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://noirmouton.blog10.fc2.com/tb.php/79-b37eb172

