2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
蛙チョコの傘【ハリポタ】 

夢見の更新がなかなかできません。
作りたい部屋はあるけど実現がなかなか難しい!!!

なので(?)今日も小物だけ作ってました。

最近ゲリラ豪雨がすごいので!

蛙チョコの箱風、傘!
六角形ですが、それらしくはなったと思います。

蛙傘1

まず文字あり。一応作ったけど、全面に文字が入るのでちょっとくどいです。

蛙傘文字あり

続いて文字なし。

蛙傘文字なし

夏休みも半分ほど過ぎましたね。
ハリポタな夏はこれからです!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
コメント・拍手はげみになります。
ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://noirmouton.blog10.fc2.com/tb.php/78-7582d439

