2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
グリフィンドールのローブ 

出尽くした感があるグリフィンドールローブ。
後期デザインです。

金曜ロードショーでアズカバンの囚人はやくしないかなぁ。
もう何回も見てるんですけどね。
何となくTVでうつると見たくなります。

TVだと、どうしても削る部分が出てくるので
「あー、ここ削るかー。」ってみるのも新しい楽しみ方?

21日の金曜ロードショー!って出るって一部で流れてましたが
21日は既に別枠が決まっているので、ハリポタ展前なのでデマが流れたみたいですね。

twitterでは放送日がRTされまくったりで…当日期待→落胆する人がいないか心配です。
21日にする映画も良さそうだけど、「ハリポタ」気分なのに、他のだったらなぁ。

夕食がカレーだと思ってたらシチューだった、みたいな。

以下QRコードです。

グリフィンドールローブ1
グリフィンドールローブ2
グリフィンドールローブ3
グリフィンドールローブ4





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://noirmouton.blog10.fc2.com/tb.php/56-4e9bb028

