2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
トム・リドルの部屋 

今日もハリポタ部屋の紹介デス。

リドルの部屋です。
リドルの部屋2


殺風景すぎて書く事がない。
壁のレンガには思ったより時間かかりました。
より映画版ぽくしようとする→失敗→失敗→諦め。
リドルの部屋1
とりあえず座ってみる。

リドルの部屋3
とりあえず開けてみる。
照明のせいだけでないダークさが出てたらいいな。


続きはリドル部屋に来た住人の反応。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれたら喜びます。




エマさん宅のリドル部屋にカサンドラさんが来てくれました。

リドルの部屋5

え、まじで?病院のベッドってセンスいいの?


リドルの部屋4

村長の思惑全否定のカサンドラさん!!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://noirmouton.blog10.fc2.com/tb.php/46-45bbf7eb

