2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
くろのみずたま水着【QRコード】 
今日は黒の水玉模様の水着です。

くろのみずたま

この水着はまだ寒いうちから書いてました。
ずぼらでQRコード化してなかった。
先日の紛失事件の為ポタ関係ないものも貼っていきます!

ポタ関係も貼っていくよ!
いらないかもしれないけど、壁紙なんかも貼っていきます!
とにかく無くなったら泣きをみるものは全部はる!

くろのみずたま1
くろのみずたま2
くろのみずたま3
くろのみずたま4


水着で残念な点は、
もちろん服だから海に入れない事。
あとは

走ったらお腹の肉が揺れる事。

さて、明日はアズカバンでドレスローブの下に着てるベストでもはりますか。
 
ばぐすればいいんじゃね?
 
ちなみににほんじんです
 
コメントありがとうございます。
バグ利用は紛失したことに対してでしょうか?
そういった方法もあるんですね。

バグ利用してまで取り出すものでもないので、
自分の管理が甘かったと思って今後ないように気をつけますね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://noirmouton.blog10.fc2.com/tb.php/34-33c837be

