2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
魔法薬学の教授部屋 
久しぶりにお部屋紹介です。
なので久しぶりに スウェット からホグワーツの衣装にお着替え。

クロゼット




久しぶりすぎて、かなりスカートを探しました…。



今日は「魔法薬学の教授部屋」です。
普段生徒の入る教室でなく、「教授の個人部屋」ですね。




具体的に言うと「秘密の部屋」の序盤に出てくる部屋をイメージしてます。

地下室1

木のスツールとフラスコがお気に入り。


「ポッター!ウィーズリー!またお前達か!」って感じでしょうか。
地下室2



ただこの部屋、まだ未完成です。
欲しい家具が季節限定のため、手に入ってません。

地下室3
この辺りになべが欲しいなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://noirmouton.blog10.fc2.com/tb.php/25-6507b306

