2013 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013 . 08
 
ハリポタ展。 

お久しぶりです。
ハリーポッター展、いってきました。


ポタ展


7月半ばにいって、未だに百味ビーンズには手を出していません。
1個500円するから開けたくない気持ちと、単純に食べるのが怖い気持ち。
ふつーに泥味なんかがかいてあるんですよ。

映画内で登場する箱には入ってないのが残念。
イギリス行くか取り寄せるかしか買う方法ないのかしら。
USJでも売ってくれたらいいんですが。
今から待ち遠しいです。

今後について。 


ユメモリ2登録しました。
内容はブログと変わりありませんが、お知らせだけ。
ユメモリ 「ぴりか村」

数日開かない間に住人が一人引っ越し、新しい住人が一人きていました。

7月中~8月上旬まではtwitterのみにします。
気が向けばそちらで何か出しているかもしれません。

リクエストではなく、あくまで参考にする程度ですが
「こういってデザインが欲しい」等あればコメントしてください。
今後の村整備で取り入れるかもしれないです。

それではまた、しばらく先に。

