2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ハロウィン用衣装【QR】 

ハロウィンドレス4

ハロウィンイベント用のドレスです。

ハロウィンドレス
ハロウィンドレス1
ハロウィンドレス2
ハロウィンドレス3


ロンのベスト【QRコード】 

「炎のゴブレット」でロンがドレスローブの中に着てるベストです。
緑のリボンと刺繍のところがお気に入り。
背中がちょっと間違ってるのですが、映画見ても模様がわからない!

ハーマイオニーと違ってロンは髪型がイメージと合うのがあって着せ替えしてて楽しいです。


ダンパ部屋4

ロン ドレス1
ロン ドレス2
ロン ドレス3
ロン ドレス4

最近違う事もしてるのでとび森する時間があまり取れていないです。
新しい部屋の構想も練ってるので、月1夢更新くらいはしたいけど…できるかな。
頑張ります。

あとハロウィン衣装も描きたい!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
お洋服描くのは楽しいです。
書生さんの服【QRコード】 

久しぶりにハリポタでないものを。
珍しく和装です。
着てる画像がなかった…。

書生さんの服です。
学生帽とせったをあわせてください。
書生の服



書生の服1
書生の服2
書生の服3
書生の服4


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
和レトロも好きです。
グリフィンドールセーター【QR】 

ちょっと暑さが落ち着いてきましたね。
これからあっという間に秋、冬でしょうか。

学生の皆さんはもう夏休みも終わりですね。
私が小さい頃は、きっと今頃泣きながら宿題に追われてました。
感想文が最後まで終わらないんですよね…。
夏中にいくらだって本は読んでいたのに、文章がかけなくって。
まぁ他の課題も残ってましたが。

さてさて、村も秋・冬の準備を始めようと思います。

グリフィンドールセーター1
グリフィンドールセーター2
グリフィンドールセーター3
グリフィンドールセーター4




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
新学期の持ち物、忘れ物はありませんか?
【QR】9と3/4番線の看板 

今までシリウス・ブラックの顔出し看板が2枚あったので
1枚にして新しく違う看板をたてました。

折角駅があるので、9と3/4番線の看板です!

看板にしないで駅の入り口に貼ってもいいかな~。
うちの場合は引っ越しテロ対策も込みでこの場所です。

ホグワーツエクスプレス


部屋の中に飾っても面白いかも?

エクスプレスQR



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
私も9月になったらホグワーツに行きたーい…orz

